| TOP |  |  |  |  |  |
たかちゃん・・・代表
11月14日生まれ
B型 
趣味:シルバーアクセサリー作り、フリスビー
好きなもの:THE BEATLES、RAMONES、NIRVANA、スカパラ、クロマ二ヨンズ、 
        アロハシャツ、インディアンジュエリー、
        雑誌Free&Easy  柴犬

 
代表代行による総評及び感想
練 習を100としたら75点くらいかなと…  
やっぱり本番は緊張で練習の時みたいに落ちついて演奏できないなと…
しかし、服装は統一されてて目立ってよかったと思います。

選曲も、邦楽、ハワイアン、アニメソングとジャンルにとらわれなく幅広くできたので、バラエティー豊富でよかったと思います。

なによりイベントに出るまでの過程!  
今までにない程集中して内容の濃い練習ができました。  
私も一瞬、ウクレレが嫌になりそうでしたが、ならずに済みました。(^-^)

これからもバンドとして、ソロウクレリアンとして練習に励み、楽しくイベントに出演したいと思います。

←戻る
Copyright(c)2006 UKULERIANS-Official website All rights reserved.
 Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system